吾唯知足

好きなときに好きなことをかく

バズザックファクトリー buzz★Vibes×ZAQ「One Time,One Meeting」リリース記念公開録音

 

 

初めてのbayfmー! 初めての推しの本丸攻城ー!!
イクスピアリは観覧したことがあるけど海浜幕張のスタジオは初めてだったから高層ビルに妙にテンション上がってしまった。
噂に聞く通り、スタジオからの眺望が素晴らしい。海を眺めながら仕事出来るのいいなー。でも台風時は怖いんだろうなーなんて思いつつ登城。
 
これまで番組に届けられたリスナーさんの作品がずらーっと並んでて、作品送ったことのない身としてはみんなすごいなという感想しか出てこなかったわけですが、これ今後どこまで保管するんだろうか、デカブツ送られてきたら貸し倉庫待ったなしだな、なんて思ってゴメンw
そしてお待ちかねのバズザックのお三方登場~88888888
推しが! スケッティ!! お腹周りも腕周りもスケッティ!! 腕のトライバルがスケッティ!! やだー、夏ハズカムありがとう(拝)
そんでZAQちゃんは黒パーカーにふわっふわのスカートっていう甘辛が可愛いー! そして足元の底上げっぷりを見て、本当に背ちっちゃいの気にしてるんだな、可愛いな…とデレデレ。
そしてShinnosukeさんのセーラーに度肝を抜かれるの巻。靴もめっちゃかわいい。
Shinnosukeさんってけっこう攻めたファッションするよね。おれパラのときの衣装もスカート風味だったし、面白い服装が多いな~。そしてそれを着こなせてしまうのがすごいな~。
四十路半ばのbuzz★Vibes、片や上半身スケッティ片やセーラー戦士で全方位攻めっぷりがすごい。
あと、Shinnosukeさんの人たらしっぷりがすごい。ZAQちゃんの髪の毛についたゴミか虫かに気づいて取ってあげるときの流れるような動きがまさにMI・TA・RA・SIのソレ。これは女子がすぐ勘違いするやつですわー。 buzz★Vibes は人たらし二人で形成されてますわ~。こわいわ~。たらされるわ~。
 
番組内容は放送前なのでたぶんあんまり書いちゃダメなんだと思うので伏せとくんだけども、普段番組で聞いてるだけではわからなかったリスナーの元気さに驚いたw
こんなにアクティブでパワフルでグイグイ来るリスナーだらけだったんだ?!っていう素直な驚き。そのパッションをもっと各方面に滲み出していってほしい。
やっぱりこのスタジオでは歌は歌えなかったみたいでまたもやおあずけワンワン*1になってしまったけど、近いうちに聞けることを切に切に願ってます。
ガンガン思ったことを喋るZAQさんに、斜めから確信突いた言葉をサクッと投げ込んでくるShinnosukeさん、そんな賑やかしい二人をうまいことまとめるMKB*2さんの三人のバランスがとっても良くて、番組も曲ももっともーっと盛り上がって公録も曲も第二弾、第三弾、さらにライブ~なんてとこに発展するようなラジオ番組になって欲しいなー!!
 
bayfm78にて毎週金曜日 24:00~ OA 「バズザックファクトリー」と、
buzz★Vibes&ZAQのスプリットシングル「One Time, One Meeting」を何卒よろしくお願いします(深々)

*1:One Time, One Meetingの意

*2:いつまでたっても浸透しない問題